50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

明日も引きこもりそう…


今日は引きこもってないけどね
一応買い物は行った

でもピカチュウは6000やっと超えたとこ
あ、万歩計ねピカチュウ

明日も雨だもんねぇ(´・ω・`)出たくないや

長女がやっと午後からバイト行ったので
とっとと掃除機をかけて
おふとんで読書してました

井上佐藤さん
「SMOKER」

コレは麗人の周年記念の小冊子に掲載されていたもの
毎年楽しみにしてた
まだここら辺は駆け出し作家さんのイメージだったけど
「子連れオオカミ」のが先にコミックスになって
もうコレでヤられましたが(*´з`)

さて「SMOKER」
コレに収録されている
「麗しのメインクーン

この作品が大好きで大好きで
人間のデューク、由良くんがもう好みの攻めさんで

今日も読んで泣いてました

動物ものはダメだね
特に「死」を扱うともっとダメ

でもやっぱり井上佐藤さんステキ(*´Д`)

「10DANCE」
無事完結されたものを
イッキ読みしたい...( = =)