50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

家電家電

昨日のじじ詣でで
じじんとこのエアコンが
リビング、寝室とも故障とのこと

まだこの暑さをガマンするには早過ぎる

と言うことで
本日家電店へ行ってまいりました

ついでに
うちもずっと新調しようと思っていた
掃除機とレンジ
買ってしまいました

掃除機は2年経ってないんだけど
とにかくなにもかもが気に入らなくての新調です
日○、二度と買わぬ💢

で買ったのは○菱
シャー○も悩んだけど機種で三○

東○もいろいろ相性悪くて
パナ○ニックも相性悪くて
過去振り返ると
ホントに気に入って遣っていたのはサンヨー

くるりんヘッドよcome back・゚・(つД`)・゚・

レンジはシャ○プ
ヘル○オじゃないヤツ

レンジは○芝のを10年以上遣ってました
が、もともとおバカだったセンサーが
ますますおバカちゃんに…(=_=)

新品に慣れるまでは
少し時間がかかるでしょうが
ま、そこは楽しみでもある
とにかく遣いでがいいことを祈るばかり

ひとつ感じたんですけれども
ネットで買ったのってよく壊れる気がする

○立の掃除機やパ○の温水便座
故障しまくりだったけど
東○のレンジはヤ○ダ電機の店舗に買いに行って
おニイちゃんに説明聞いて選んだ記憶

今回もノジ○まで買いに行ったので
長持ちしてほしい

家電つれづれでした(´・ω・`)