50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

名残りのバーゲン??

ようやっと次女に時間ができて
電車に乗って繁華街まで出かけてきました

長女とはちょいちょい出かけていて
なんだかんだと次女のぶんまで
お洋服とか買っていたので
本日はホントにぶらっと出かけただけ
みたいな

お昼前から出かけたので
ランチは新規開拓してみました

Eggs 'n Things
と言うパンケーキのお店??
次女のリクエストで

私のチョイスのフレンチトースト



次女のチョイスのブルーベリーとクルミのパンケーキ
(ホイップクリームの塔が倒れかけてます(^^;))



新規開拓店はアレですね
ちゃんとリサーチしてから入るべきでした
なんの知識もないままオーダーしたので
ぜんぶ食べ切れずお残ししてしまった

量多過ぎです

ホイップクリームは植物性なのか
とても軽いんだけど量が…(;´Д`)

しばらくフレンチトーストは食べられそうにない(((( ;゚д゚))))

次はやっぱり食べ慣れた
入り慣れたお店に行こう
と固く誓って帰ってきたのでありました