50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

連休キライ(-ω-)

やっと終わったー
明日から1人ー
とか思うたら長女
明日は休んでーと言われたらしい

人件費ガー
とわりとうるさくて
明日は人手が足り過ぎるとかで

あーあ(-ω-)

今日はじじ詣で行ったんで
明日は1人でのんびり…とか思ってたのに
アテがはずれてしまった

じじは相変わらずと言うか
取り敢えずはなんとか元気

口をすっぱくして水分摂るように
と暑いのガマンして扇風機で済まさないで
エアコンつけるように言うけど
きっとどこ吹く風

なにより怖いのが
気をつけてねー
と帰ってきたあとに倒れられたら
もうどうしようもないワケで
こちらとしては帰り際は元気だった
との認識があるからどこか安心してたら
次行ったら倒れてた
とか言うのがもうね(;´Д`)

想像力が豊かなもんで(^^;)
そんなことばかり考えて
ストレス溜めてしまうバカ(;^ω^)

今日もキョーレツに暑かったので
私でも堪えるからじじには更に…と思うとね

九州〜東海は梅雨明けしたそうですね
こちらももうすぐかな
明けたら明けたで猛暑がやってくるんだけど
なんか明けると気分よくない??

はぁ
早く秋がこないかしらね…