50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

カプ

鋼も2周目読み終えて
ミズノ内木さんでいま萌えてますが
ふと

私ロイエドって持ってなかった

作家さん買いなので
カプが偏るのは仕方ないんだけど
みっごとに残してないわ

イチバンにハマっていたのは太陽電池さん
TAMさんどうしていらっしゃるのでしょうね

アルエドとハボエド

最初に読んだ太陽電池さんの
アルエド
ソレもかなーりハードなヤツで

自ら探し出して買った虹だったので
ガツンとキたのを憶えておりますわー

あとは竹美家ららさんヒュロイ

そして何回も書いている杉原十二さん
ハボロイ

やっぱりロイエドないなぁ

本棚ごそごそしながら
同人漁っていて
こんなこと考えてました

もういまは同人漁りに中古屋行く元気もない(´;ω;`)

ホント収納場所さえあれば
処分しないでぜんぶ置いときたかったのにな

土曜の夜
明日は少しゆっくりした朝を迎えられそうなので
また本棚漁りに行くかー(´・ω・`)