50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

続きが読みたい

ミズノ内木さん読んでる

「この欲望的な手の早さ」
2007年発行ですが
いま読んでも古さは感じないなー

やっぱり画が巧い
超好み(*´з`)

ミズノさんは同人から入りました

J庭でたまたま通りかかったスペースで
ぱっと見画が気に入って買ったワケですが
大当たりだったです

ただ買ったのは続きもの

何年も経ってるけど
完結はしなくて続きもなかなか出なくて

そしていま
商業でも描かれていないご様子
もったいない

こうしてコミックスを手に取ると
続きが超読みたい

もう「超」まみれ(´;ω;`)

続きと言えば紺野けい子さん
この方もいま描いてらっしゃる??

タイトル忘れたけど
続きものの同人
1冊持ってるんですが
コレも続きが超気になってたのに
もうこのままですな

あと続きほしいの
かすみ涼和さん「エゴイズム」

確かがっすでは完結していたような
や??してなかったのか??
非確認ですけれども

お元気で
それなりに描いていらっしゃるのなら
ぜひぜひ続きを出してほしいものですね
好きな作家さんのは特に

さて
しばらくはミズノさんかな

wktk(*´з`)