50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

とうとう…

魔の手が伸びてきましたよ
実写と言う

ガセで済んでたらよかったのにね(-ω-)

ついついキャストを見てしまって
知らん人がほとんどだけど
なんとも言えん気分

振り返れば
ハマったのはもう10年以上前か

唯一自ら足突っ込んだ虹

あの頃のイベントは
キャリーバッグで行ってたもんな
再録本とかばかばか買ってたし

もちろん観ませんが
アルはちょっと気になる(・o・)

かぶりものかCGか

こないだあまじょんで
タイトル曲のCD見てましたが
ほしいなぁと思てた

さっきぽちってしもたけど(^^;)

うーん
アニメまた見たいなぁ

フルメタル〜のほうはまったく食指動かんかったが

って鋼の話でした
また盛り上がったら(自分の中で)
テンションも上がりそうなのでウレシイかも