50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

何日放置…

「うーたんとふみ」
再田ニカさん

こないだから読もうと思って
ベッド横に置いてあるんだけど
一向に読み進まないんですが…

ふみがとっても癒してくれるので
いま読むのにいいかなーと思ったんだけど

気まぐれに
ちみちみ手に取って
読んでたりはするんです

天禅桃子さん
「ドッガール」

これはまったく読み返していなくて
初めてのリピでした
うんうん
読み返してなかった理由がわかった気がするよ

キライじゃないんだけど
ちょっとあざとさがハナにつく感じ

天禅さんに関しては
キーワードは
「あざとさ」
かも…

癒しクイーンと崇めていたときは
その「あざとさ」さえも好きだったのに

でもここ数年の天禅さんは
私の大好きな初期の天禅さんではなくなって
商業作家さんとしては
イイ意味での欲がすごく出た感じ

ってか私
もっと素直に純粋に
BLを楽しめなくなってきてるのかなぁ

毎日ガシガシ
何冊も読んでいたころに戻りたい(´;ω;‘)