50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

読むとやっぱりイイ(*´з`)

なんだかイキナリ深井結己さんです
「可愛い秘書ではいさせない」

はい、ミネが大好きです

その流れで
「ぎこちないけど愛だろう」

コレも何十回と読み返したヤツ

「愛と偽りのキス」
コレ読むとトーゼン「男の上手な泣かせ方」
ですよねー

いまは「コールミーダーリン」
あと「おとうさんは罪作り」出してます

なんかねー
久し振りに読んだわ深井さん
なごむわー
癒されるわー

ストーリーはしっかりしてるし
ちゃんと読ませてくれるし
なごなごするえろだし(や、濃くもあるけどさ)

なんかホント
「読んだ(`・ω・´)」って感じ

続き読んできますー(^^)/