50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

届いたけど

先日コミコミさんからメールで
カードの不備があったらしく
修正してやっと昨日発送のメールもらったら
早々に本日届きました
山田ユギさん
「一生続けられない仕事」3のサイン本

画像うp
と思たけど気力がありません

本日じじの病院行きで
9時半〜16時
と言う昨年のばばちゃんの大病院に次ぐ長時間

プレ受付から本受付まで30分とか

そしてあれこれ検査にもまわされたので
余計に時間がかかりました

もうぐったり(-ω-)

本読みたいとか
のんきなこと言ってる場合じゃなーい
寝るよ寝るー
おやすむです

はぁ