50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

家事放棄

朝からなーんもしたくなくて
1日gdgdしてしまったわ(-ω-)

やー
こんなになんもしない日は
マジで久し振りですわ

ずーっとブラックジャック読んでた

なんでいままでコレ買わなかったのか
過去の自分を小一時間問い詰めたい
それくらいおもしろい

日出天はもっとおもしろいだろうか

でも日出天は新本がみつからないのよねー
できればセットで
と思うけどセット売りは見つからん
や、また時間経てば出るのかなぁ

むかーしむかしに読んで
厩戸皇子蘇我毛人の遣り取りを
ドキドキしながら読んだような

いまとなってはBLとか間違って??
語られているようなのも見かけますが

あのドキドキのルーツは
私がBLにたどり着く布石だったのかも
と思うと感慨深いものが、ね

や、早いうちに日出天もぽちろう(`・ω・´)

今夜は次女がバイト先の新年会で
まーだ帰る連絡も来ないので
確実に23時半は過ぎるんでないかと
ってことは早々におやすめないワケで

さすがに23時過ぎるとお迎えだし

ってことで
ゆっくり読書の希望の道が断たれつつあるいまこの時間

ゲームで時間潰すか…(-ω-)