50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

えーっっ(´Д`|||)

駿河屋さん
なんか連絡遅延のお知らせ来た

品切れのものがあるのかなー
イヤだなー
全部ほしいものばかりなのに
桜城ややさんの
歯抜けになったら目も当てられん(;´Д`)

コミックス届くのが
いまのこころの拠りどころなのにぃぃ

枕元には松尾マアタさん
「オールモスト・パラダイス」
があるのでおやすむ前は同じところばかり
繰り返し読んでいると言うか見ていると言うか

この表情が堪らなく好き
と言うひとコマがあって
そこばかり眺めています

今日はばばちゃん詣でだったんだけど
ばばちゃんイマイチで元気がなく
ますます認知症が進行しているようで
くらーいキモチで帰りはじじ詣で

じじはじじで痛いとこだらけで
聞いているほうも辛いっつーの

週末には届くかなー
なんてホクホクしてたのになー
早く届かないかなー
なによりの癒しなのにー