50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

ぽちりぽちり

まぁたククパで地雷踏んでしまった夕飯…orq
正直リピするメニューって数少ないククパ...( = =)

さて
頭痛と肩凝りがけっこう酷くて
今日はお昼寝なんざしてしまったんですが
早朝にイキオイでぽちってました

数日前からカートに入れてたもろもろ

桜城ややさん
久し振りに読んだらやっぱりとてもおもしろく
まだ買ってなかったコミックス
「秘めごとあそび」全3巻
とか
如月弘鷹さん「兄弟限定!」の最後の5巻

松尾マアタさんが009で活動してらしたのを
ちるちるで知ったので
なんか1冊あったのでそれとか

よろずのリサイクル店は便利ですな
明日に向かって撃て!」
まであったので迷わずぽちり
べんりべんり(*´ω`*)

あとは今 市子さん
百鬼夜行抄」のまだ買ってなかった22、23巻
吉池マスコさん
「ライオンヘッド★ハイスクール」全2巻
ポイントでぽちったので
多少はずれでもおkおk

届くのが楽しみです(*´з`)

明日は頭痛も肩凝りも
ちょっとはマシになればいいなぁ…