50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

花粉め(-_-メ)

めっちゃ具合が悪いんですけど
花粉のせいばかりてもない??

先月は内科をサボったので
本日行ってまいりましたが
血圧は家で測ったときよりもずいぶん下がってたり

買い物済ませて
じじ詣でも済ませて
うちに帰って読書タイムでした
やっと「是~ZE~」
読み終わったよー
3周目

さすがに4周目はないか

そ言えば書いてなかったけど
剣 解さん/あさぎり夕さん
「Mr.シークレットフロア〜砂漠の香りの男〜」
ぽちってたのが先日届いてるんです
こっち読まねば
とシリーズ1冊目から出してます

羽生山へび子さん
「晴れときどき、わかば荘 まあまあ」

読みたいけどもったいない(*´д`*)

取り敢えず頭痛も治らないし
Mr.シークレットフロアのシリーズを
ぽちぽち読んでみるかな

明日はやっと金曜日
長かった今週ももうすぐ末

ああしかしとにかく花粉飛ぶな💢