50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

読書の神様が

去ってしまわれた(ノT-T)ノ

昨日今日
まーったく読んでませんわ

積んだ
「是~ZE~」
は1巻から11巻
読みやすいように積んだのに

それより今後の新刊のゆくえ
どどどどうしよう〜(;´Д`)
とビグレットになってまうわ

ちるちる見てたら新刊ラッシュですね

いや新刊はしょっちゅう出てますが
わたし的に買う本大杉

羽生山へび子さん
葛井美鳥さん
山本小鉄子さん
日高ショーコさん
高井戸あけみさん
高永ひなこさん

ちるちるのカートは
5000円超えてます
(一応剣さんのMr.シークレットフロアの3冊目も)

明日は次女が検定で早起き
夜更かしはなるべくせんほうがええんですが

「是〜ZE〜」
読み始めたら止まらんような気も
せんでもないような…

ではいろいろフクザツな思いを抱えておやすむですよ