50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

木曜クリア(`・ω・´)

はぁ〜
終わったよ木曜日

あとは明日のクリアだけだ

土日はこもってゆっくりしたい
寝たい〜
読みたい〜

昨日出してきたのは
依田沙江美さん
ブリリアント・blue 」1、2
「よろめき番長」

依田さんは
好き作家さんと言うにはびみょー

でも上記は読み返し率高し

「真夜中を駆けぬける」
のシリーズ3冊と
上記3冊のみ置いてあります

あとは処分した

ちるちるざっと見たら
依田さん
2010の10月以降
新作は出てないんですねー
新装版は何冊か出てるけど

ブリリアント〜」
はもう単純におもしろおかしくて読み返す
「よろめき〜」もそうかも

こう言うわかりやすいキャラ
(たとえ不思議キャラでも)
そして読んでいてプッと吹き出す感じ
そういうのは受け入れやすい
ブリリアント〜」の七海はかあいいしね
しょうちゃんはいけすかないけど

それにしても
昨日は読むコミックス探すのに苦労した

今夜は「ブリリアント〜」2を読み切る(`・ω・´)
「よろめき〜」まではいくかどうか
現状ではオちそうなのでなんとも

取り敢えずはおやすむ準備ですよー