50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

連敗(◞‸◟)

うー
辛抱堪らんとオちてまう
読みたいのに

麻生 海さん
「気が合うということは」
やっと読んだ
おもしろかった
ってか麻生さんらしい1冊でした
古い作品だけどね

しかしなんでマガビの連載
花音で出るんだろう

もいっこのほうは花音だけれどもさ

「それなりに真剣なんです。」下
のあとがきに書かれていた
「ほろほろと」
と言うのは花音に掲載されていたんだよね??
こっちを読みたかった

まあでも
どっちにしても新作が読みたいよ

あとがきまんがは確実に画が変わってるしな

さて今夜は読めるかのう(-ω-)
「保健室まで何m?」出して
途中まで読んだんだ

今夜は最後まで読み切れるか

とっととおやすむ用意して
おふとんgo!でございますよ

その前にベッド横に積んでるコミックス
片付けろよって声が
どっかから飛んできそうですがね(~_~;)