50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

寝落ちー

昨日はやっぱり睡魔に勝てなかった(◞‸◟)

今日はばばちゃん詣でで
ばばちゃんかなーり元気になってて
昼食も短時間でぺろりとたいらげて
とっとと帰ってその後免許更新に

免許証用写真にガクゼンとしながら
優良なのであっちゅー間に講習終わり
帰ってから長女の用でまた出かけ

と言う1日だったので
本日も睡魔に完敗ですきっと

次女は風邪で寝込んでいるし
コレで家族一周りしたな
風邪め…(-_-メ)

まぁ睡魔に打ち勝つ元気はないけど
読みたいのはやまやま

悪あがきを一応はする(`・ω・´)

蓮川 愛さん
「恋愛操作」まだ2冊目途中

麻生 海さんの新刊も
富士山ひょうたさんの新刊も
放置したまま古いの読んでる

そして深井結己さんのミネ
コレがまた読みたい

実は「かわいい秘書ではいさせない」
はもう5回くらい読み返してます
それに伴って
「ぎこちないけど愛だろう」
のミネのお話も同じくらい読んでる

あ、のんちゃんの話も同じく

こんなんしてるから進まないのは
よぉくわかってはいるんですけれどもね

明日は取り敢えずおでかけの予定はないので
読書タイムが取れるかしら
ってぐーたらしてしまいそうだけどな

とにかく今夜もちっとでも読み進むぞー(`・ω・´)