50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

やっぱ好きだー

深井結己さん

昨日は深井さんのコミックス
「可愛い秘書ではいさせない」
に敢えて言及しませんでしたが
葛井美鳥さん
「クロスオーバー・ラブ」
を読み終えてから
迷わず手に取って
イッキに読んでしまいました

なんだー
ミネの話やないですかー(*´Д`)

「ぎこちないけど愛だろう」

これはホントに大好きなコミックスで
何度も何度も何度も読み返した

のんちゃんの話
東京タワー・トリロジー
コレも大好きだけど
ミネの出てくるお話もお気にだった

そのミネと
氷室先生の出会いからのエピ

1冊まるまるミネです(*´з`)

今日はいろいろやろうと思ってたことが
雪のおかげでできなくて
午前中はクサってたけど
午後からがんがって美容院行って
帰ってきてから病院行って

そんなこんなでなーんも読めてませんが
これからちみちみ読んでくつもり

明日はやっと目覚ましかんけーなく
朝寝ができるかしらんと思たら
長女が早起きして遊びに行くとか

むきーとなりながら
読書タイムに突入いたします(`・ω・´)