50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

堪能してきましたー(*゚∀゚)=3

古い映画は
味わいがあってええのう〜(*´з`)

娘たちにはつまらないかな
とは思ったんだけど
けっこう気に入っていたみたい

あの古さはある意味
彼女たちには斬新に映るのかも

お昼はいつものカフェか
アフタヌーンティーも考えたけど
次女が先日同級生と行った
スシローがおいしかったと言うので行ってみた

35分待ちだったので
娘たちだけアニメイトに行かせて
私は待機してたので
コミックスの物色はできませなんだ
ま、慌てて買う必要もないし

で、スシローですが
私はもう次行くことはないかなー
程度のお店でした

安いけどね
いつものカフェのほうがいい

その後は名残りのセールで
散財しまくって帰ってきましたよ(-"-)
次女もこれからますます洋服いるし

調子に乗って買いまくって
おサイフすっからかんだけど
お金遣うのってなんかこう
ホントにスカッとするというか
ストレス解消した気分になるねー
あとで空のおサイフ認識して
別のストレス溜まるけど(~_~;)

なんだかんだで
ガッツリうろつきまわってきたので
今夜は夜更かしできないかな

明日はちるちるさんで頼んだのが届きます
久々の新刊だから待ち遠しい〜(*´Д`)