50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

イッキ読み

葛井美鳥さん
「失恋マニア」シリーズ
9冊イッキでした

gdgdしている間もなく
あっと言う間に読んでしもた

やっぱこのシリーズ好きです

ってか敦也が好き
いままで読んだBL本の中で
イチバン好きなキャラかも

劉も好きー
聖はニガテなタイプかも

それにしてもいつも思うけど
葛井さんの書き文字
カタカナの「し」
がどう見ても「つ」

名倉さん
最初は「なぐら」のルビふってあるけど
いつのまにか「なくら」になってる

友だちに「やまさき」さんがいるから
つい「やまざき」じゃなくて「やまさき」で読んでる

「失恋〜」シリーズは本棚に戻し
「四号×警備」シリーズ
8冊出してます

今夜中に読んでしまうイキオイかも

がっすのコミックスはこんなに読み返すのに
花音のほうはそうでもないのね

やっぱキャラに対する思い入れだね

ではハミガキ済ませておふとんへgo!
読書タイムに突入でっす(`・ω・´)