50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

あああああ(´Д`|||)

昨日今日で
風邪で寝込んだ間に落ちた体重
すっかり戻してしまったと言うか
更に増えてる??Σ(゚д゚lll)

身体が重いです…

ここ数日
記事には書かなかったけど
星野リリィさん読んでます

消えてのスレに
名前が出てたのでなんとなく

一時期はすっごい好きだったんだけどな

同人で
「ハレムでひとり」を読んだとき
この人すごい〜
と思ったんだけど
コミックス化されてガッカリ
なんてこともありました

まだコレは読んでない
寝る前に読もう

いま読んでみると
なーんか感慨がなかったりして
昔はかなーり萌え萌えしたのにね

最近こんなんばっかだ

枯れたオバちゃん萌え萌えさしてくれる本
どっかにないか

ちるちるさんでぽちった本たち
届くのはまだまだ先
1/29が最後の発売だったはずだから
あと10日は待たねば…

はぁ
萌え萌えしたい
癒されたい