50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

くらくら

熱下がったので
調子に乗って夕飯の支度してたら
気分悪くなって
またおふとんに逆戻りしてました(;´Д`)

もうアタマがくらくらですわ

日中は「ひらひらひゅ〜ん
木下けい子さん「今宵おまえと」全3巻
「隣りの彼」「愛こそすべて」
「リアリストによるロマンチシズム」
と読んでいたら
ブコフオンラインで頼んでいたブツが届きました

お試しで読んでみた「鹿楓堂よついろ日和
なかなかに好みの画だったので
ほしいほしい言ってたら
誕生日に長女が1巻買ってくれました

んが
コレがシリーズものなんだな
そしてブコフではどの店舗でも見つからない

結局ネットに頼って
・甘美男子茶房
・甘美男子全5巻
をぽちったのが本日届いたワケでして

著者は清水ユウさん

読み始めたはいいが
あちゃ〜(/・ω・)/な気分

取り敢えず最後まで読んでみます

うん
画はわりと好みなんだ
でも読んでたら
作者のどや顔がちらついて…
と言った感じです

どうも読み手に阿った感が否めなくてね
はい、ひねくれた性格は自覚してます

まぁ連休あと2日
のんびり過ごせそうなので
ぼちぼちと読み進んでまいりますよ