50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

コメントの返信ができません

じゅりあさん
いつもコメントありがとうございます(*^^)

設定をいじっていないのですが
返信コメントをupしようと思ったら
なぜか以下のような表示が…
なんで??

コメントできません。
ブログ管理者の設定によりコメントできません。
*blog管理者の設定によりコメントに失敗しました。


非常措置として
昨夜いただいたコメントの返信を記事にしています

コメントできるようになったら
この記事は再度コメント欄に
返信コメント部分をupしたいと思います

では以下↓
じゅりあさんのコメントへの返信です

じゅりあさま

こんばんは〜(*^^)

新しい年が明けても
メデタイと思えない天邪鬼なわたし…(;'∀')

でも気分は刷新して
新たな気持ちで
本年もどうぞよろしくお願いいたします(*_ _)

昔のように
ガシガシと読書をする余裕が
ホントになくなってきているこの頃
ゆえに日常の記事が自ずと増えてしまい
みっともない(^^;)愚痴ばかり
垂れ流しのようなブログですが
懲りずにどうぞいつでもいらしてくださいね(^^)/

駅伝…
まさかの結果ですか??

私はニュースのタイトルしか見てないので
青学の優勝だけしか知りませんが
駒大が優勝候補だったのかな

明日は復路ですね

昨日今日と気温も低く
昨日は雪も舞ったりして
お天気が不安定なので
じゅりあさんもどうぞ体調を崩しませんように

よいお正月をお過ごしくださいね(^^)/