50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

ふと考えたら

なが〜いこと触れてなかったこのカテゴリ

今日長女が
行きたい〜っっと叫んでいて
(バイトで行けない)
そういやその時期か、と

もう行かなくなって
何年経つのでしょうか

正直薄い本にも
そんなに執着がなくなってきたこの頃
必死こいて行く必要性も
イマイチ感じられなくなったというのがホンネ

でもね〜
あの喧騒とwktk

あの場に身を置くと
気持ちは高揚するよねぇ
楽しみ感はハンパない

と言いつつ
行く気力はとてもじゃないがありません

全日本フィギュア観ながら
あれこれ感慨を深くしながら
年末の夜更けは過ぎていきます

まぁふつーの土日となんら変わらないんだけどね