50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

超癒し(`・ω・´)

結局読んでいるのは
松本 花さん「がっこうのせんせい」

最初に4冊しか出さなかったから
まだ4冊目の途中ですが
花さんのかあいい画柄にも増して
キャラがトテツもなくかあいいので
もう癒されまくりです

ディアプラのコミックスで
コレをBLと言う括りにするのかー
と思いながら(~_~;)
でもちょっと腐臭が漂っているのもなんとも〜
でなかなかイイです
続き読みたいので
本棚漁ってきます

ゼッタイ猫派で
わんこはどちらかと言うとニガテなんだけど
友は超かあいい

全キャラの中では
銀がイチバンかも

ってなことで
明日は施設行きで
おまけに施設長さんとも会わないとならない

帰ってきたらぐったりだね

で、「がっこうの〜」が終わったら
「ニコイチ」で癒されますわ(`・ω・´)