50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

飲んできます(*゚∀゚)=3

今日は愛しの○○゛子と飲み会
会と言っても2人ですけれども(^^)

あいにくのお天気で
チャリかっ飛ばして行くのは
ちょっと無理がありそう

居酒屋メニュー
おいしくいただけるように
お昼は摂ってないので
いま超ヘリハラ(;´3`)

もう唯一のリア友
と言ってもいいくらいの○○゛子

彼女も1人暮らしの認知症のお母様を抱えて
フルタイムで働きながら
頑張って介護の日々を送っています
本当に頭が下がります

自分1人だけがタイヘンな気持ちになるけど
落ち着いて周りを見渡せば
私より大変な方は大勢

そう思って少しでも前向きに生きられるよう
今日はおもくそ愚痴吐いて
飲んで食べて
ストレス発散させてきますわー(゚∀゚)