50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

ひさびさワロタ(゚∀゚)

今日も今日とて
ばばちゃん見舞いに行ってたワケですが

いつもはっきりしない状態のばばちゃん
今日は覚醒してた
もうしゃべるしゃべる

以前の病院のときも
そんなことあったけど

なんでも
羊羹の食べ方のお稽古をしていたそうだ
先生は男性でオトコマエ(笑)らしい

今日はよくしゃべるね
と言ったら
いつもしゃべらないのは
知らん顔してるだけ


そして今日のわたいはニセモノですって

やー
どうなるんでしょうねえ

ゴハンは相変わらず1割とか3割とか
やっぱり点滴に頼らないといけないワケですが
帰れるんかね特養に…

虎屋でのうてもええから
おいしい羊羹食べたい
とのことなので
次回は羊羹とまた梅干し持参の予定

ナースも
笑って会話ができるのはいいですねー


めずらしくほっこりした気持ちで
帰ってきたのでした

しかーし
明日はじじ
眼の端に出来ている脂肪をとる手術

9時には病院に付き添わないと

今週はドトーのように過ぎていきます
今日なんか
某所お掃除ボラ

自分の病院

ばばちゃんの病院
こんなだもんね(゚∀゚)

今夜こそ早くおやすむぞ(`・ω・´)