50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

この様子では

明日は無事登校できそうですな
お弁当作らなきゃ…

2週続けて台風なんて
マジでカンベンしてほしい
引きこもる理由ができて
それはそれでおkですが(~_~;)

昨日はエラそうに書いたわりに
ソッコーでオちました

今夜もちょう眠いので自信ない

日中に「日本下剋上」は
なんとか読み切りました
コレの続きで長田吉野さん名義
「カン太のお友達」
があるんですけれども
読めるワケはないよな

この他に
萩原夏芽さん名義
「キスキスベビベビ」
と言うのがあります

これは光・RA・マンチャさんの別名義
(多分)

中味は光さんの画なんだけど
表紙はどう見ても昭次さん
小鳥衿クロさんの画だと思うんだけど

もうこんな古いコミックス
持っている人も憶えている人も
きっといないんだろうな
淋しいな

このお二方の同人誌は
処分しないでちゃんと取ってあります

PINKISH-2さんです

あぁいろいろ懐かしい
いまは余裕がないけど
落ち着いたら久々に同人誌も漁りたい

SHOOWAさん
「イベリコ豚と恋と椿。」

今夜はなんとか読みたい所存(`・ω・´)