50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

花音

長女が
「花音」って少女漫画??
って訊いてくるので
なにごと??
と思ったら
なんか20周年なんですってね
(どうやら星野リリィさんのツイートからの情報)

で10月号に
小冊子が付いてくる、と

ぐぐってラインナップを見たら
日高ショーコさんと葛井美鳥さん
SHOOWAさんは読みたいかも

ついでにこんなんも見つけた
BL info. BL総合情報部 β版

いいんだか悪いんだか
またいろんな情報見て
ほしくなってキィィィィ
となってしまうヨカーン

小冊子は綴じ込みのようなので
ページ数もそんなに期待できないけど
10月号は麻生 海さん
「それなりに真剣なんです。」
の番外編が掲載されているらしい

読みたいじゃないか

と言うことで
買い決定(゚∀゚)

やはりどこまでも追ってしまうのか
そして買ってしまうのか
まぁ楽しいからいいけど(*゚∀゚)=3