50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

未読の山

スーパーセールで
アレコレ買いまくってしまいました
もうリッパな買い物依存症かも…(´・ω・`)


いつもの如く8/31で失効のポイントがあって
失効させるのもったいないので
むりむりなんか買おうと思うも
必要なもの以外
コレと言ってない

ポイントはヘソクリのようなものなので
生活必需品は買いたくない

となるとコミックスがベストなんだけど
先日ちるちるさんでぽちったばかりで
ホント困ってしまいました
が、ずっと歯抜け状態だった日高ショーコさん
ぽちってきました

やっとコレで日高さん全部そろった

でもまだ完結していない
「憂鬱な朝」と「花は咲くか

完結してないと読まない
と言うヘンなポリシーの持ち主なので
未読がけっこう溜まってます
完結してもなかなか読めなかったりもするし

まぁ老後の楽しみに取っておくか

子の世話にはなりたくないので
施設に入って
コミックス山ほど持ち込むのが夢(゚∀゚)゚.:。+゚