50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

もやもやするので

またもや観てしまった
比古さま

コミックスも読みましたが
むぅ
今回ばかりはアニメのほうに
軍配をあげてしまうわたくし

原作至上主義なんだけど
萌えるのはアニメのほうなんだ

池田秀一さん
いいお声ですね〜(*´д`*)
カティスさまで認識しておりますが
いい仕事してらっしゃる

とてもいい比古さまです>池田さん

そういえば
コミックスのほうは
比古さまの剣は
不二の大刀を貫通してましたわ

アニメでははっきりした描写はしてない

やー
マンガですなアニメですな(*゚∀゚)=3

ツッコミ入れだしたらキリないけど
この非現実感も萌え
いいなアニメ(゚∀゚)

取り敢えず明日ものんびりぐーたら
好きに過ごさせていただく

月曜からまたがんがる