50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

雑誌

今日PCデスクの下のほうを
ごそごそやってたら
ihr HeartZが出てきた

'13の3月号なので
1年以上前の??

羽生山へび子さんとか掲載されてて
ちょっと(゚∀゚)となりましたが
コミックスにはきっちり収録されてる作品でした

ぱらぱらめくりながら
なんでこんなの買ったんだろう…
全プレ??
とか考えましたが
明治カナ子さん「坂の上の魔法使い」
のラベルの使役のお話でした

3巻発売記念の作品とか

で、買ったとき
明治さんのしか見なかったんですね

いま見たら天禅桃子さんの新連載とかあるし

雑誌も置く場所さえあれば
いろいろ買いたいけど
なかなか…(-ω-)

しかし読書意欲がまったく湧きません

読む本が溜まるばかりで
元気なときはウレシイ悲鳴だけど
いまはもう…orQ

暑さのせいにしとこう…