50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

ぐったり…

週の初めから…

今日はじじばば詣での予定だったのに
お天気がイマイチで行く気がなくなったら
途端にキモチがガクンとオちて
1日gdgdしてしまったですよ(-ω-)

明日はばばちゃんのとこには
ゼッタイ行かないとならないので
気合い入れないと…

と言うのも
先週特養から連絡が来ました

「順番からすると『3番目』くらいなので
健診票を取ってきてください」
「いつとは言えませんが
そんなにお待ちいただくことはないか
と思います」

とのことで
他の施設に申し込むつもりだったけど
もう申し込まなくても大丈夫ですか??
と訊いたら
「大丈夫です」
とおっしゃるので
そう遠からず入所がかなうのでしょうか

で、かかりつけの内科の医師に
明日健診票をお願いしてこないといけません

そしていまいる施設にも
その旨伝えておかないと…
なんだけど言い辛いわぁ(~_~;)

せめて○月入所
ってはっきりしていたらいいんだけどね

そんなこんなで
これからまたバタバタするのかな
いまの施設のように
チャリ飛ばして行けるところじゃないしね…
(電車2本とバス)

次女の受験と言い
今年はまだまだストレス溜めさせられるみたい…