50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

タブレット

オットさまが
タブレットを新調なさいましたので
古いのを遣ってみることに…

うーん遣い辛い(-ω-)


ここのブログを見てみましたが
見辛いってか
携帯とかスマホの方は
こんな風に見えているのね…
と新発見

PC画面でしか見たことないので
これがデフォだと思ってました

PCだと
トップページの金魚は
カーソル動かすと
着いてくるんだよ
とってもかあいいんだよ(´・ω・`)

ちょっといろいろ考えさせられた

さて
相変わらずの1日1羽生山へび子さん

昨日は
「SEX TRUCK ROCK’N’ ROLL」
久し振りにぜんぶ通して読んだー

しつこいですが
やっぱしヒデちゃん好き杉(*´з`)

ばりばりリーゼントのヒデちゃんが
髪をおろしたところがたまらなくツボるのは
やはり私の長髪スキーが発動してるのか(゚∀゚)

ごはんですよ
のまさるも長髪だもんな(゚∀゚)

羽生山さんには
どんだけ癒されているんだろう
もう計り知れない

でも他のコミックスに
食指が動かなくなったのが
ちょっぴりザンネンと言えばザンネンかも
ホント他の読んでないー

天禅桃子さんの新刊も
PC横に放置プレイです

落ち着いたら読むぞー(`・ω・´)
と思いつつ
なかなか気持ちは落ち着かないもんな…

次女がもうすぐ期末なので
しばらくお弁当がありません
7/10を最後に
もう9月までお弁当はナシ
って長女があるのか(-_-メ)

7月も2日
きっとあっと言う間もなく
終わってしまうのだろうなぁ7月...( = =)