50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

どこまで邪魔をする…(-"-)

昨日はオットさまのカッターシャツ
楽天で物色していたら
結局おやすむのが23時過ぎたと言う…(-ω-)

オットさまの特技は「汚す」

新婚当初
お高いブランドのお店で買ったスーツ
お初で着て行ったその日に
ズボンのおまたのところに
ソースかなんかこぼして
再起不能にしやがりました

つい先日も
おろしたてのカッターシャツ
ボールペンかなんかで汚してきた
もちろん落ちない

もうお高いものは買う気がしない

楽天で物色だったんですが
思いのほか時間を取られて
読書する気まんまんだったのに

んで
今夜は早くおやすみたい
と思ったら
例に漏れず遅いオットさま
帰るメールがきたのは22時半過ぎ

どんだけ寝させたくないんだか

おまけに明日は次女が
芸術鑑賞会で歌舞伎観るから
9時前に家を出るって言うから
お弁当はいらないし
朝ゆっくりできるー
と思たらオットさま
いつもより早いご出勤だとさ(-"-)

6時半に起きればいいやと思っていたのに
30分繰り上げ(-ω-)

もうどこまても
タイミングの悪さは天下一品

夕飯はいらんとおっしゃるので
もう待たないでおやすむけど
今夜も23時過ぎるやんか(-"-)

明日は某所のお掃除ボラ

そして日曜日に
2年に1回の配管掃除がくるので
風呂を念入りにやらねばならん

今週はもうダメダメ(ノT-T)ノ

引きこもりたい
ぐーたらしたい

と言うことで
歯みがきしておやすむですよ
ヒデちゃんの顔見たらおやすむ(`・ω・´)