50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

疲れたので

今夜は早く寝たい
早く寝たところで熟睡できないので
結局は変わらないんだけれども

でもねー
寝ると読書の時間が減るのがねー

明日は午前から来客なので
朝からバタバタ片付けて
お昼過ぎには解散だけど
午後からは買い物や
ゆーみん局や
やらねばならんことが山ほど

あー
いろいろ解放されたいわー
あんなこんなのしがらみから

さて
そんな日々でも
羽生山へび子さんのコミックスは
必ずページを繰っておりますよ

1日1へび子さん(*´з`)

そして合い間に
深井結己さんとか読んだりしています

やさしいほのぼのあまあま
が読みたいときは
深井さんがbetter

最近は天禅桃子さんに
食指が動かなかったり

波と言うのはなかなか深いものですな…

羽生山さんウェーブが去ったら
次はなにが来るのかしら
ってかなんかは来てくれないと
人生つまんないよ(/・ω・)/

もう新人作家さんを開拓する元気がないから
いままでの好き作家さんで
big waveが来ないかしらね(*゚∀゚)=3