50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

日中ハラ立ち杉たので(゚∀゚)

昨日マルヘツ行ったら
なんとおつとめ価格で
パープルクイーンが売ってました
(売れ残りとも言う(゚∀゚))

南高梅で梅酒…
と思っていたけど願ったりかなったり


ほんのりピンク色の
グラデーションになっているのが
おわかりいただけるでしょうか


そして日中の怒りを鎮めるべく
楽しい作業をすることに(*゚∀゚)=3

出来上がった梅ジュースを
お友だちにお裾分け
びんをデコってびん詰終了
きれいな赤ですよ〜(*´Д`)


うち用のはペットボトルに入れて保管
けっこう飲んじゃった
現物はもっとピンク寄りの赤色です


無残な姿になった梅


ブツが届いたお友だちは
どんな反応をしてくれるでしょうか(・´з`・)

究極のジコマンと思いつつ
あれこれの作業が超楽しくて
ウキウキしながら宅配屋さんに走ってきました

やっと怒りが収まってきたよ
お刺身んまかったしね

明日は一歩も出ずにこもりたいけど
どうなることでしょうね
チョウゼツ引きこもり希望(`・ω・´)だけどね