50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

ちまちまと

手には取っているんです
コミックス

深井結己さんの古いのとかね

「それは僕の愛じゃない」
の双子が大好きで
後日談とか別のコミックスに収録されていたりで
ソレ読んで萌え萌えしたり

「O.B.」
をちゃんと読みたくて
中村明日美子さん
「同級生」シリーズを出してますが
これもちらちらページを繰ってみたり
ちっとも読み進まんけども

でも戻ってしまうのは
羽生山へび子さんなんですねー

今日も「僕の先輩」ちら見

近来稀なる入れ込み様で
自分でもちょっとびっくり

でも今夜はもう眠気が限界
4時間も眠れていないので
おふとん入ると2秒持たない自信がある(`・ω・´)

取り敢えずいまオットさまから
帰るメールきたので
とっとと夕飯片付けて
勝負はそれからだ(*゚∀゚)=3