50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

読解力なっしん(/・ω・)/

あいかーらず羽生山へび子さんです

昨日またまた読み返しながら
おふとんでうだうだしてたんですが

と気づく

893さん
問題の解決はしてなくていいんですね

これからもさくら乗せて
追っかけっこしながら…
と言う展開ですね

これできっちり消化した(゚∀゚)

なんだかんだで
けっこー肝心なところを
読み飛ばしていたりするんですな

今日もまたまた手に取ってますが
5冊ある羽生山さんのコミックスの中で
ヒデちゃんがイチバン好みかも
せんぱいも捨て難いけど

ところで
この暑さで
パソコンのファンが呻りまくりなんですが
ちょううるさいんですが
焼き切れるかもよ
とオットさまに脅されております

まだ1年と半年も経ってないよ
買ったの'13の1月だもん

なんか保冷剤とか買って対策しないとだな(-ω-)

と言うことで
お弁当の仕込みやらハミガキやらして
おやすむことにします