50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

あと1週間

ちるちるさんから届くのが
こんなに待ち遠しいのは
とっても珍しい感じがします

いつも届いてから
ああそう言えばぽちってたな、と

今回は木下けい子さんや深井結己さん
そしてなにより羽生山へび子さん
「In These Words」2は
まず1を読んでないので特に待ってはないけど
取り敢えず

現状うちにあるコミックスは
コレと言って読書意欲が湧かなく
就寝前は悶々と過ごしているのでのう(-ω-)

そいや山田ユギさんの全プレ
いつ届くんでしょうねぇ

橋本あおいさんや山本小鉄子さんも
発送の日にちは目安すら表記されていなかってので
すごーく待たされるのかな…

全プレと言えば
井上佐藤さん「10DANCE」のも
とっとと応募しないと
すぐ締め切りが来そう

麗人5月号がネットでは早々に売り切れで
本屋何軒もめぐって
やっと手に入れたんだもんね

うだうだやってないで
とっととやらねば(`・ω・´)

あー癒される本が読みたいぃぃぃぃぃ