50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

読書意欲が…(・_・;)

あぁなんかしぼんでしまって
なに読もう…

ばばちゃん詣で
明日行くつもりにしてたのに
じじに電話したら
イカ飯炊いたから…と

取りに行かなあかんのんかい(-ω-)

で、急遽ばばちゃん詣でに行って
帰りにじじんとこ寄って
イカ飯もらってきました

ゆで卵とともに…

じじのゆで卵
これがもう絶妙なんですな
私はいつも失敗ばかりなんで

イカ飯も
私は自分で作ったことなんかない
じじは興味本位であれこれ作って
イカ飯は成功例の代表

すじ肉煮たり
レバー煮たり

もらっては味をつけ直すんだけど
マメだわ
我が父親ながら…


読書だ

これ書いてたら
オットさまから帰るメールが届いたので
22時半前後にはオットさまに夕飯提供

むー
チュートハンパ(-"-)

ベッドの横に置いていた井上佐藤さんや
羽生山へび子さん
本棚に戻してしまったので
なんか出さないと…

んー
決まらないぃぃぃ

取り敢えず本棚漁ってくるです(`・ω・´)