50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

読んでます

どこへも行かず
なにもせず(^^;)

富士山ひょうたさん
・スペル
・屋上風景
岡田屋鉄蔵さん
・テルペノイド
千夜一夜 ―しとねのひめごと
井上佐藤さん
・エンドルフィンマシーン

井上佐藤さんは
「10DANCE」以外全部出してる
これから読む(`・ω・´)

またまたRenta!のCMで
いま「10DANCE」の一コマが出てますが
巻き毛の人
ちょういろっぽい
なんなの(゚∀゚)

ってか井上佐藤さんのは
全体的にどのキャラもふぇろもんだだ漏れ
(゚∀゚)゚.:。+゚

「エンドルフィン〜」
の五樹せんせもちょういろっぽい

井上佐藤さんのは
もう地団太踏みたくなるくらい
いろっぽいのに愛らしいんですねキャラが(*´д`*)

さて
明日はお出かけの予定です

ケータイショップと
ばばちゃんの介護シーツ買って
長女の誕プレと

ゆっくり読む時間は
捻出できそうにないですね(ノT-T)ノ

今夜はどれだけ読めるかな

PC前から離脱して
読書タイムといたします(*_ _)