50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

気になるぅぅぅぅぅ(゚∀゚)

またまたRenta!のお話ですが
最近よく見るヤツ

桜日梯子さん
「抱かれたい男1位に脅されています。」
のキャラの人のセリフ
-主演を演じさせて頂きます-

このセリフにもやもやする私

よりによって
なんでCMにこのコマ選ぶんだ??
主演は演じるものなのか??

ってか
編集さんのチェックは入らないんですかね??

姑根性と言うかなんと言うか(~_~;)
漢字の遣い間違いやらが気になってしょうがない
貸す→借す
借りる→貸りる
とかね
手書き文字に多いです

やっぱりリッパな姑になれそうだな(;^ω^)

さて
昨日も国枝彩香さんのコミックス
3pほどでギヴでした

オットさまも日付け変わってお帰りだったようで
(帰ってきたのも知らない…)
瞬息でオちたようです
読む気はまんまんなのに…

明日はお休みなので
今夜はちょっとは夜更かしできるかな

富士山ひょうたさん
「不測の恋情」3冊と
その前にも一度「純情」3冊
読みたいなぁ

国枝さんのも読みたい
その前に読んだ高永ひなこさんの
きみ恋シリーズも
ぜんぶおもしろかったので
こちらも読み返したい

でもこうしているうちにも
眠気が襲ってくるんですな

はてさて今夜はどうなることやら…