50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

バカした…(ノT-T)ノ

楽天のポイント
今日で失効するのが4000ほど

でもコレと言って買いたいものがあるでなく

ちるちるさんのカートとにらめっこしながら
ほしいコミックスを物色して
ぽちぽちやってたら
ポイント使うよう変更せずに
ぽちってしまったよ(;´Д`)

・不測ノ恋情2・・・富士山ひょうた
・箱庭・・・国枝彩香
・きみが恋に乱れる1,2・・・高永ひなこ

高永さんはなぜいままで買っていなかったのか…

取り敢えず2で完結のようなので
2冊一緒にぽち

富士山さんのも1だけ買っててそのまま
コレは3で完結するんだろうか
3はちるちるさんで
以下↓

ちるちるさんはずっとカートの中
あれこれいじりまくって
ぽちったり削除したりを繰り返してたけど
今日の楽天での失態で
ぷちっとなにかがキれました

んでイキオイでぽち

・10DANCE 2・・・井上佐藤
・不測ノ恋情3・・・富士山ひょうた
・いとしの猫っ毛3・・・雲田はるこ
・まるごとねこっけ・・・  〃

まるごと〜には↓が付いています
雲田はるこ『いとしの猫っ毛』トリビュートブック〜

はぁぁぁぁぁぁ
コミックスだけで6000円弱
すごい金額だわ…(-ω-)

雲田さんのトリビュートブックなんて
きっと読んだらガックリきそう
特典だけでぽちった感じ
なかみなさそうなヨカーン


イキオイでぽちったので
内容の確認すらせず…なので

そもそも猫っ毛
1冊も読んでないし

はぁぁぁもうタメイキしか電話

因みに楽天のポイントは
DVDプレイヤーの安いのぽちった

長女が自分の部屋のテレビにセットしたまま
リビングではDVD観ることできなくて
淋しくパソで観てるから


ポイントだからいいや

と言うことで
早くおやすみたかったのに
ポイント失効のせいでこんな時間に(;´Д`)

取り敢えずぽちったブツが届くのを楽しみに
おやすむですよ(◞‸◟)