50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

別の癒し

つたやのクーポンがあると言うので
長女とオットさまがなんか借りに行った
ので前々から観たかった邦画をリクエス

「遥かなる山の呼び声」

健さん久し振り〜(*´з`)
何年ぶり??

映画館にも観に行って
その後レンタルビデオでも何回か観て
その最後から何年経っているのか…

演技や演出に
ずいぶん感じ方が変わっていたけれども
感動はなんら変わりはありませんでした
泣きました

「幸せの黄色いハンカチ」より
私はこちらのほうが好きです

でもこれ観て
やっぱり「幸せの〜」も観たかった
ついでに「八甲田山」も

どちらも映画館に観に行ったけど
考えたら昔はよく映画を観に行ってたな…

やー
それにしても健さん
カッコいいです

「遥かなる〜」
のときは48、9歳

案外なで肩なんだなー
とか
足が長いー
とか

あと演出的に
いろいろツッコミたいとこ満載だったりして

加齢による視点の変化??
みたいなのを
しみじみ感じてしまったり

コミックス読むのと
ちょっと違った部分が癒された気がします

明日またつたやに行ってもらうかな

足イタイイタイと言いながら
うろうろしてるオットさまですが
つたやのカードはオットさま名義なので
オットさまに行ってもらわにゃならんのだかな(゚∀゚)