50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

やる気なさmax

すっかり読書のペースが落ちてしまい
ちょっとザンネンな気分…

ちるちるさんのカートに
何冊か入れたまま
まだ支払いまでいかないで
何日放置しているのか…

たしか増税前から入ってた気がする(゚∀゚)

イマイチすぐ読みたいのがないので
まだいいかなぁ…なんて

増税前には
日高ショーコさんの続きもの
歯抜けているのを買っとかなきゃ
と思っていたのに
途中でめんどくなってそのまま

コレ
読みたい気力maxのときは
放置なんかしないのよね…

明日からとうとうお弁当が始まる

夏休みが始まるまでは
平日は4時半起きの日々

さすがに日付けが変わる前にはおやすまないと
やっぱキツいですわ
でもおやすんでしまうのも
もったいない気がするワケですね

ま、いまは読みたい気力は充実していないので
いいっちゃいいんですが

昨日は永井三郎さん出してきて読んでました
「少年よ、大志とか色々抱け」
これは単純に楽しめるので

「スメルズライクグリーンスピリット」
のほうは大好きなコミックスではあるんですが
ある意味重い内容で
ちょっと気力が必要なので
元気のないときは読まないほうがいい…

「少年よ〜」
はあとちょっと残すのみ

その他、なに読もう…
思いつかないところがもう、ね(;´Д`)
一応本棚物色してからおやすむですよ