50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

ネガモード到来(´・ω・`)

羽生山へび子さん
「夜明けのブルース」
ほのぼのしみじみクスクス
読みました

あぁでもここ数日
また逃避してます

なんでパズルゲームって
一心不乱でできてしまうのでしょうか
新しいバージョンができていて
それに大ハマり(´・ω・`)
コレ

肩凝りもものとせず
ただひたすら色消しやってます

今朝からは
吉田秋生さん「海街diary」5
なんか読み始めまして
読んではほろほろ泣いてます

1からまた読み直したい
ってか新刊読みたい

そういや先日「flat」も
最終巻が出ているはず
買わなきゃ
8くらい??
途中で飽きてきたりしてたから…

明日は雨模様の上
気温がグッと下がるみたいですね

体調崩さないように
ここにきてくださる方たちも
どうぞお気をつけくださいね

今夜はこれでおやすむです(´・ω・`)