50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

充足感〜(*´з`)

鳥人ヒロミさん
「彩おとこ」
読み終えました

むっちゃおもろかった〜(*´Д`)

5巻
これくらいの長さがちょうどいいね
短くなく
かと言って長すぎるでなく

ツッコミたいとこはそれなりにあれど
全体的にはひっじょーにマンゾクのいく作品でした

なんというか
鳥人さんの画
ふぇろもんがそこはかとなく…

うん
岩吾カッコええ〜(・´з`・)

五道さんは004??

そういや鳥人さんのは
「彩おとこ」こそ買ってなかったけど
これまでは出ると必ず買ってたのよね

成層圏の灯」シリーズ
コレが大好きで

あぁでも(;´Д`)
こうして書いている左側には
火曜日に届いた橋本あおいさんのが3冊
積んであるですよ

早く読みたいけど
SHOOWAさん「ニィーニの森」読みかけ

こっち読まなきゃね

ってかもう眼がしょぼしょぼなんですけど
明日は次女は登校日で
早起き必須

読める気しねぇ(-ω-)

潔く
おやすむ態勢に入るです(`・ω・´)