50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

朝から落胆(´・ω・`)

4時半起床
いつも通り最初にやることは
PCの立ち上げ

すでに出ている結果を見て
思っていた以上に
結果を楽しみにしていた自分に気づく
そして思っていた以上に落胆…

んむー
なんだかなー

もう再放送を観る気力なかった

そんな気持ちを引きずりながら
またまた「僕の先輩」読み返し

〜部屋とYシャツとおめーと俺〜
更にないてしもたよ
読めば読むほど泣けるなんて…


読めば読むほどせんぱいがカッコよく…

いいなぁこういうコミックス(*゚∀゚)=3

ぷっと笑って
しんみりさせられて
読後はなんとなく元気をもらったような…

なかなかこういうコミックスに出会うのは
難しいことなのですよ

そんでなんやかんやしてて
ふと目に留まったのが
岡田屋鉄蔵さんの同人誌
「GOGOBOYの憂鬱」

あーコレ久々です
以前は何回も何回も読み返したヤツ

そいえば岡田屋さんのコミックスは
ここんとこ出してきてないな
久々に読もうかな

明日はやっと金曜日

じじ詣でに行かないとですが
ちょっとホッとするな
週の終わり…

今週もあと1回のお弁当作り
がんばるか…